2015年5月5日火曜日

アナキンROTS 1

突然思い立ち、LuxeonLEDのライトセーバー制作に挑戦してみることにしました。
自分の制作記録のつもりでマイペースでやっていきたいと思います。


とはいえ、何から始めれば良いのかもわからないドシロウトの私。
いろいろと検討した結果、まずは手持ちのFXライトセーバー、アナキンROTSを
Luxeon仕様にコンバートしてみよう!と決め、The Custom Saber Shop にコンバージョンキットを注文。
まぁ早い話、TCSSのチュートリアルに従って作業するだけのことです。

というわけでいきなりの分解中画像です。

このあとブレードも外し、分解自体は結構すんなりいきました。ただ、気がつけばヒルトの表面、メッキ部分に細かいスリ傷が・・

なんかいきなり先が思いやられますが、今の時点でまだTCSSからキットが届いていないので、とりあえずここまで。

いろんな妄想をふくらませながらキットの到着を待つことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿