2015年5月7日木曜日

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。ヤマビコです。

3年ぶりのブログ再開です。今後はこちらで書いていこうと思います。

以前のブログは中途半端なところで完全放置になってしまい、

それでもご覧頂いていた方には大変申し訳なく思っております。

ここ2~3年は、仕事が変わったり家族が一人増えたり住むところが変わったり体重が増えたり・・・

と、結構イロイロなことがありまして、なかなか工作をしてブログ更新、というゆとりがなかったんですが、

だいぶ状況が落ち着いてきましたので、また以前のようにスローペースではありますが

少しずつ更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です~。
    突然更新がストップしたのでどうしたのかと思ってましたが、
    色々ありながらもお元気だったようで何より。
    私もめっちゃ忙しくなったお陰でのろのろ更新になってしまいましたが、
    何とか細々とやっております。

    セイバー系はさっぱりですねえ・・・。
    セイバー熱が冷めたという事は全くないんですけど。
    あ、去年の秋にカットセイバー作ったか。半分紙製ですけど(笑)。
    今月の静岡ホビーショーで展示予定です(土曜のみですが)。
    もし来られるようでしたら是非!

    返信削除
    返信
    1. EFINKさん、お久しぶりですっ!

      おかげ様で元気でやっております。
      一時期は余裕がなくなり、工作自体から遠ざかっていましたが
      その間にもストレス解消wのために工具やら刃物やら測定具やらを
      チマチマ買い集めていました。
      ハード面でもソフト面でも溜め込んだものがあるので
      これからまた楽しくモノ作りをしていきたいと思います。

      EFINKさんもご多忙なんですね。
      忙しいと趣味の時間を削らざるをえないってのはツライところですが
      お仕事順調なようで何よりです。
      今月の静岡ホビーショーというと、16日ですよね?
      う~ん残念ながらちょっとその日は休めそうにないですねー・・・





      削除